ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

<   2005年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

10/1追記
読み返すと泣いてしまうので隠します。

いつか、これも笑い話になるといいんだけど。。。

ぶっちゃけ、本当に凹みますよ?

それでも読んじゃう。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-30 06:13 | 日記?
本日は店長宅へ出向いて売れ残りのシングルを回収。
僕の数少ない友人達に渡す予定なのです。

で、少し世間話をしたあと、本当に数少ない友人、Kくんちお邪魔する。

で、ウイイレ大会開幕。

・・・もうね、僕ウイイレ弱すぎ。。。
いや、ていうかウイイレ9が僕と合わない。

僕はドリブル大好きっ子なので、6あたりのありえんくらい足が速いウイイレが大好きなんですよ。
ドリブル誰も止められません、みたいな。

まあ、9も上手くやれば充分ドリブルで抜きまくれると思うんですけど、僕には無理だー。

そんなわけで、ハギワラインテル惨敗でした。
ていうか、相手のレーマンがミラクルセーブ連発ですよ。
3試合で15点分くらいはヤツに止められました。。。
もういくら撃っても入らなくてさー。
で、守られてる間にオウンゴールで負けましたよと(悲)。
もしくは操作してない人がファウルしてPKとか(悲)。

やれやれだぜ。。。

うーむ、普通の日記っていうかウイイレ日記だな。

ウチで練習しようかと思ったけど9は買ってないんだよなー。。。
とりあえず8でもやります。

いざ、リベンジへ・・・!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-29 20:42 | 日記?
えーと、ようやくライブについて触れてみようかしら。
そろそろ振り返っておかないと忘れてしまいそうだ。。。

例によって長文だぞ。

気をつけるんだ。

続きを見ちゃう
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-28 05:51 | ドロカフェ活動日誌
ライブレポらしきことをしようと思ったけれども、長くなりそうなので今日はちと違う話。

お友達のアンドウさんとこのブログで『FLY GUY』なるゲームが紹介されていたので、僕も紹介します。

結構有名なゲームらしいのですが、僕は全く知りませんでした。

このゲームは・・・と僕が言うよりも実際に一度やってみた方が面白いはずなのでやってみてください。

っていうか、ヤレや!

そして癒されろ!

個人的には飛ぶポーズが物凄い好き。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-27 13:41 | 日記?
とりあえず無事に(?)乗り越えましたよと。

ちょいと本番直前に色々あって焦りましたが、まあ概ね悪くはなかった・・・のか?
みんな本番前に酔いすぎだ。。。

前回同様、御来場いただいた方には深く感謝いたします。
もう言葉では言い表せないくらいありがたいです。。。

本当に、本当にありがとうございます。

・・・はい、書き忘れていましたが、ここで本日の御品書き。

1.study×study
2.地球の引力
~MC(モノマネショウ)~
3.リップルアイランド
4.グニーズ
~MC(モノマネショウ)~
5.E.m.E
6.B列車で行こう!(NEW)

実は前回と曲順がほぼ一緒。

詳しいレポはまた後日。
とりあえず帰宅時に買ったビールを飲み干したので寝ます(笑)。

今日嬉しかったことはCDを買ってくれた人がいたこと(神)と、リストバンドがかわいいといってくれた人がいたこと(超神)です。

ちなみに前回のライブではCD1枚も売れませんでした(実話)。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-26 02:24 | ドロカフェ活動日誌
d0022366_16563942.jpg

なんかよくわかりませんが、なんの問題もなく終わりました。
前回の経験が効いてるのか…?どうだろう…?
わからん…。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-25 16:56 | 携帯から・・・
d0022366_1537518.jpg

お昼を食べたあとなのにたこ焼きを買ういっち~さん(笑)。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-25 15:37 | 携帯から・・・
d0022366_15353353.jpg

本日はパスタナリ。
カルボナーラですよ~。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-25 15:35 | 携帯から・・・
d0022366_14582430.jpg

必死にピンク街をチェックする店長。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-25 14:58 | 携帯から・・・
d0022366_14434885.jpg

はい、到着しました高円寺。
今日は休日のため中央線では停車しないので、御来場予定の方は総武線をご利用ください。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-25 14:43 | 携帯から・・・