ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

カテゴリ:占いとか。。。( 16 )

忘れた頃に占いネタ投下っ。

ネタがないとも言う。言う。

本日は88星座占いでヤンス。

ミーはコンパス座だったザンス。

コンパス●学名[Circinus]
南半球の空に位置する星座で、円を書くときに使う「コンパス」が星座になった姿です。航海にはとても重要な道具です。


特 徴

◎まとめ役
 コミュニケーションがとても上手で、誰とでも仲良くなれます。又、人の和を大事にする人なので、グループ内では良いまとめ役として活躍します。

◎忍耐不足
 行列に列んだり、待たされたりするのが嫌いです。又、同じことを繰り返すような単純作業も苦手です。

◎先を見つめる
 いつも物事の一歩も二歩も先を読んで行動します。一見無駄に思えるような行動も、先の布石として計算してやっています。


・・・以前、知り合いに『誰とでも仲良くなれます、って言ってるヤツとは絶対仲良くなれる気がしねぇ』という自分の分析結果を話したことがあったんですが、まさか自分が誰とでも仲良くなれる気質だとは夢にも思いませんでした。

ていうか、誰とでも仲良くは無理だー。
世の中にはどうしても無理な人もいるぞなもし。

うーむ、、当たってないのかなー。
まあ、そんな感じでしたー。

へけけ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2006-03-07 15:31 | 占いとか。。。
もういい加減占いとかホントに飽きてきた感があります。

どうも、満腹ハギワラです。

今回はですね、サビじょんとゆーやつですね。

生年月日に加え、出生時間、出生地まで入力する占いとなっております。

僕の出生時間、、、うーむ、、、いつだったっけなぁ。。
その昔オカンに午後8時くらいって聞いた覚えがあるんだが、それは痛いのが始まった時間だったっけ・・・?

まあ、午後9時前には確実に産まれてたっぽいけど。。
とりあえず、僕は午後8時半くらいにしときました。

確か日をまたぐ周辺の時間が結果に影響あるはずだから、こんくらいなら変わらない・・・よね。。

結果自体はまあ『ふーん』て感じなんですが、これイラストが良いなぁ。。

ちなみに、僕の現在のテーマ

まあ、出オチってことで。
内容は良いことが書いてあったよ。

てか、たぶんこの占いはあんまり悪いことは言わないっぽいね(根拠ないけど)。

前向きな気分になりたい人はどーぞっ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2006-01-17 14:57 | 占いとか。。。
いい加減、占いとか診断とか紹介するの飽きてきました。

どうも、マンネリハギワラです。

飽きた飽きたと言いつつも、ネタがないので載せちゃうよ(七五調)。

本日は姓名判断です。

新字体でやったら『義理人情型・中凶』。

うわ中凶て。。。
まあ、言うほど悪いことは書いてなかったけど。

とりあえず旧字体でもやってみようかな、って思ったら、、、

『三日天下型・大凶』だって。
あははー、もっと悪い。

てか、あははじゃねーっつーの。

うるせーうるせー。
いいよ、もう。
信じねーよ。


・・・ん?

結果に
人の話を聞かない傲慢なところがある
って書いてある。

(´・ω・`)早速聞いてなかったですね、僕。

ちゃんちゃらおかしー。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2006-01-12 13:24 | 占いとか。。。
書くことないからって占いや診断に頼るパターンを連打してると、そっちのほうも弾切れになるとゆー事実にようやく気が付いた今日この頃です。

さて、今日は恋愛タイプチェックとゆーのを紹介したいと思います。

質問に答えていってくださいー。

もはやあまり興味がない僕の結果
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2006-01-10 16:26 | 占いとか。。。
本日も占い系の紹介でございます。
ザッツネタ切れ、慢性的。

今日は我らが市長も紹介しておりました、KOU式カバラ占術です。

前にも一個、別のカバラを紹介したと思うんですが、やっぱりオモロイっすわ。
いや、言ってることにあまり大きな違いはないんですが、見るたびに再確認させられますね。

・・・おい!
誰だ!?
物覚えが悪い、って呟いたのわ!

そのとーりだ!このやろー!

いや、占いとか診断とか、って忘れてなんぼじゃないすか?
気にしすぎてもダメな感じがするし、、要するに『へぇー、そうなんだー』と二つ返事で納得したフリしといて、良いこと言われた日に良いことがあれば『そーいえば、今日良いこと言われてたっけー』と思い出すくらいが丁度良いのでわないでしょうか。

えぇ、そうですよ、あまりによろしくないこと言われてても忘れますよ。
で、こっちはそれ以降思い出すことはないでしょう。

実に都合が良い思考だな、僕わ。

大体さ、朝の運勢ランキングとかもさ、運勢が上位だったとしても、その幸せは下位の不幸なわけですよ。
言い換えれば、順繰りで最高位と最下位が回ってくるだけのことですよ。
それをたまたまその日に見るか見ないかの違いなわけですよ。

いや、ここで占いを紹介してるお前が何言ってんだ、って感じですが、まあ僕の心構えみたいなモンです。
受け取る時のスタンスはそれくらいが丁度良いんじゃないかっていう話。

うわそんなのカバラと全く関係ねぇっ。

だって、カバラの結果をつらつら書いたところで他の人には『ふーん、そうですか』ってあんまり面白くないに決まってるもの。
だから頑張ってしまったのさ。

とりあえず、やってみてくださいよ、面白いので。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2006-01-06 14:46 | 占いとか。。。
あ~ぁ、僕の戦闘力っていくつなんだろう。。。

って、眠れぬ夜を過ごしてきたあなた!
そんなアナタに捧げます。

あなたの戦闘力チェック。

これがあればスカウターなんてなくても戦闘力がわかっちゃうじゃーん。

ちなみに僕の結果。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2006-01-03 15:54 | 占いとか。。。
『年賀状』とゆーお題で何か作文でも書いてやろうかしら、って思ったけど時間と気力がないのでまた今度。

気分屋本領発揮ですな。

かわりに『他人鑑定』とゆー診断を紹介します。

いろんな人を鑑定してみやがれでございます。

僕がやると、どの人も必ず『共感/親しみ』とゆー項目が190~200くらいの高得点になるんですが。
これわ『共感/親しみ』を持てる人としか交流がないとゆーことなのかどうか。

うむむむむ。。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-12-29 15:26 | 占いとか。。。
書くのがちょっと面倒になったりした時は、やはり診断系は便利だな~。

とゆーわけで楽器適正審査なるものをやってみました。

うは質問が微妙に多いよ、と萎えそうになりましたがなんとかやってみたでござるよ。

てことでその結果・・・。

オチがつきますように・・・。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-12-28 16:03 | 占いとか。。。
えぇ、そうです。
困った時は診断なのです。
ていうかミクシで新着が上がったら喰いついてるだけです。

とゆーわけで

恋愛タイプ診断2005

てのをやってみましたよ。

→微妙な結果を見る
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-12-20 04:53 | 占いとか。。。
はい、てなわけで今日も今日とて診断系です。
いやいや、慢性的なネタ切れだぜ。

本日は恋愛能力指数テストなるものにレッツトライ。

実は以前にもやったことがあるんですが、あまりにもオチなしの結果だったのでブログにしませんでしたのよ。

で、今回改めてやってみた結果。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-12-02 15:33 | 占いとか。。。