ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

カテゴリ:携帯から・・・( 167 )

PCオワタ\(^o^)/
しばらく潜水します。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2010-01-13 09:06 | 携帯から・・・
いよいよ(という実感もないですが)大晦日ですな。

という今年最後の更新が携帯からという罠。
○凹ズコー!!

そんなこんなでドロクエ2はまた来年ですわ。
つか最後の曲まだ完成の気配がない。
…もっとスッて出来る予定だったんだけどなー。

なんとか一月中に、、出来るだろうか。。

まあ、それはそれとして、来年はラジオ以外も頑張りたいですわ。
思えばラジオ更新し過ぎたなあ。。
いや、嫌じゃないから良いんですけど。

個人的には色んな方にお会い出来て楽しい一年でした。

てなわけで今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしゃす。
よいお年をー。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-12-31 12:21 | 携帯から・・・
d0022366_2036148.jpg

これからテラ飲んだくれマッスル。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-09-20 20:36 | 携帯から・・・
今電車乗ってたら、吊り革に掴まってメッチャゆらゆらしてるおっちゃんと隣りになってしまい(満員電車ね)、うわ言で『眠いっ!』とか『くぁ〜!』とか呻きながら、すごい勢いで自分のチ○チ○をまさぐってた。

・・・僕は何を思えば良いんだろう。。

恐るべし、花金。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-09-05 00:20 | 携帯から・・・
d0022366_13424575.jpg

公開終了前にガンダムみてきたー。
なんかシュール。
とりあえず僕はアムロになれませんでした。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-08-29 13:42 | 携帯から・・・
収録から実に半月以上経ってたりしますが、ようやく第二回たこやき亭ラジオをアップしましたわ。
携帯からなんでリンクを貼れませんが聞いてやっても良い、っちう人はサイトからお願いしゃす。

第3の男を加え、フルメンバーで内輪ネタを交えつつ実のない話を展開するという間口が狭いラジオになっております。

編集自体は大変じゃなかったんですが諸事情によりアップがおそくなったことを関係者にお詫びしません。

…次回は来週か再来週あたりかな。。

たぶん。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-04-09 11:02 | 携帯から・・・
雪降ってるわー。
なんて迷惑な。
雪が降ってもテンションが上がらないのは大人になったってことなのだろうか。。

まだ積もってはいないですが、明日にはうっすら積もりそうな予感。。

はーん、めんどいわー。

と、この程度でヤイヤイ言うなんて、関東人は雪に対して脆弱過ぎますわな。

全然関係ないけど、電車で

チェロ・リサイタル

という文字が

エロ・リサイタル

に見えた。

…もうだめだ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-03-03 23:57 | 携帯から・・・
もう若くはないというのに新宿居酒屋にて只今絶賛オール中。

連れ(というか二等兵氏)がダウンしてしまったので暇すぐる。

ろーてくさんのライブは楽しかったっすわー。
やっぱ生は良いね。
パワーが半端なかったっす。

皆様、お疲れさんでした。

…さて、この後どうしよう。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-02-23 03:46 | 携帯から・・・
先日、GBAのブレス2がどこにも売ってないんで仕方なくブレス1をやってまーす♪なんてことを言ってましたが、そのブレス1も早々に終わってしまいました。

で、ブラッと近所の中古屋を覗いて見てもブレス2がないと。。
同時に、GBAソフトが少し値上がりしてるような気が。。
持ってるから別に良いんだが、エムブレムシリーズもかなり定価より少し安い、くらいの値段でびびりましたわ。
いや、安いとこはもっと安いみたいですが。

まあ、それはともかくブレス2が見つからんわけですが、この分だとあっても高そうな予感。

というわけで?ブレス2が出来ないかわりにWiiのVCでヘラクレス3をやってます。
以前から気になってたんすよね。
どんでん返しがあるという噂のストーリーを楽しみにしてますわん。
…ちなみに未プレイなのでネタバレしたら蹴ります。
今、太陽が止まったところ。


同じくVCでブレス2をやれば良いんじゃないかという提案は却下。

だってダッシュないと不便じゃーん。

完全にゲーム日記になりつつあるな。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-02-11 12:31 | 携帯から・・・
今日の夜、または明日の午前中あたりにサイト更新します。
もうちょい早く更新出来るかと思ったけど、結構時間がかかってしもたわ。

つか、前回のやっつけ更新が去年の四月か。。

どんだけ更新してねんだよ。

ちうわけで、おったのしみにー。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-01-20 11:32 | 携帯から・・・