人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ハットリス。

地味ーに録ってました。
というわけで、チラッと予告?していた帽子的なハットリスをやってみました。

ハットリス/Weekend Jam

曲名はきっと合ってる・・・ハズ。
このゲーム、嫌いじゃないけど鬼のように下手だった気がするなあ。
なんか王冠が出てくると『ゲェーッ!王冠!』てなってた記憶満載ですわ。

ゲームの記憶がその程度しかないのにこの曲だけはやたら憶えているという謎。
原曲のリズムパターンがかなりかっこよかったので忠実に再現してみました。
ハットの鳴らし方に気を使いましたわ。
注目所と言えばその辺くらいなので、後はダサいピアノと消えないノイズっちをお楽しみください。

にしても改めてハットリス、良い曲多いっすな。
つか、今更BPS熱が高まるという謎の奇病に侵されてる今日この頃。
テクノトリスもやりたかったけど、どう考えても最高にダサい雰囲気になりそうだったので止めました。

次はなにやろうかなー。
by dorothyscafe-hagi | 2009-07-02 02:50 | ファミコピ・ファミ歌

by dorothyscafe-hagi