ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

第6回と雑談。

・スパロボ。
スパロボは結構前に卒業した僕ですが、wiiの新作でリューナイトとラムネスが参戦すると聞いて、これはやらねば!と期待し始めてしまいました。

・・・くそぅ!まんまと寺田大将軍の罠にハマってるぜ!

リューナイトはなんかダンバイン的な扱いになりそうな気がしないでもないけど、どうなるんだろう。
おそらく出してくれるであろうガンナーやサムライにも激しく期待。
もうリューナイトチームだけで良いわー。

・ラジオCDとな。
スケットダンスがラジオCDになるらしい。。
聴いてみたいような聴いてみたくないような。
気が向いたら挑戦してみよう。

・たこやき亭。
中々編集する暇(とモチベーション)が無くて遅くなりましたが、第6回公開であります。

【たこやき亭ラジオ/第6回】

油断してたらお便りをいただいてしまった、の巻ですわ。
相変わらずの雑談ぷりです。
前回から音質を落としてるわけですが、ますます盗聴度が高まってる雰囲気。

・更新。
mp3タグに歌詞をつけただけで、良しとしてしまっていた【ドロクエ】ですが、ご覧になれないという指摘をいただいたので、テキストファイルで公開しました。
・・・そんだけ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-06-25 13:43 | ドロカフェ活動日誌