ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

第5回。

地味に録ってました。

【たこやき亭ラジオ/第5回】

尺がいつもより少しだけ長くなってしまったので、その分音質を落としておりますがご了承ください。。
それに伴い内容もグレードダウン!

エ口スペシャルをお楽しみください。
一番最初、何が起こったかわかりづらいですが、サプライズでizulinkの誕生日を祝おうと、(トイレかなんかで)izulink不在のときに、カミ・ハギワラの二人が内緒で買ってきたケーキをテーブルに展開して待っていた、という画を想像しながら聞いていただけると、なんとなく納得できるかと。。
時間がなくてグダグダですがー。

それと一つ訂正。
ファイル名、radio○○じゃなくて、takoyaki○○、でしたな。
・・・なんのこっちゃわからんでしょうが。。

秘密のアレはしばらくしたら消すかもしれんですー。
ちなみにこんな記事でも10分くらいかかってます(遅)。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-06-06 19:43 | ドロカフェ活動日誌