ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

つばさ。

開始から約一ヶ月ほど経ってますが、NHKの朝ドラの『つばさ』、ちょくちょく見ておりますー。

見所としては、、

舞台→川越
ヒロイン→多部ちゃん

・・・以上であります。

なんか川越川越って連呼し過ぎな雰囲気。
そしてあの辺に住んでる方々が何か誤解されそうな感じですわいな。
と言いつつも、知ってるところがテレビに映ると、テンションが少しあがってしまう自分に恥じらいを憶える今日この頃ですわ。
なんだかんだで結構観光客が来ているらしいし。。

小江戸通りは地味に通りかかる機会が多いんで、今度行ったら賑わいっぷりを確認してこようっと。
あと、川越って早く打とうとすると くぁわごえ になって困る。


そして全く関係ないですがこっそりとラジオアップ。

【たこやき亭ラジオ/第四回】

禁断の無修正でお送りいたします。
ごきげんようよろしく録ってだしですわ。
べ、別に編集が面倒になったわけじゃないんだからね!
というわけで貯め録り分はこれにて全て消費しました。
次はいつ録音できるのかしらね。

・・・あー、エンディング長すぎorz
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2009-04-28 21:55 | ドロカフェ活動日誌