人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

涙のリクエスト

なんか知らんけど思い立ってみた。

ファミコピ系のリクエストを受けてみようと。

あ、いやいや、

ネタ不足とかじゃないですよ?

ネタ不足とかじゃないですよ?

ただ、

誰かのために頑張りたい・・・って思っただけさっ。

もちろん嘘ですが。

まー、僕が知らない名曲があるならば是非知りたいとゆーのが本音。
もしくは、「あー、それは盲点」っていうのがあるかもしれんと思ったから。

でも、一番は

これを見てる君と仲良くなりたいと思ったからだー!

と、腐った冗談は置いといて、なんかあれば言ってみてください。
僕が知ってる曲だったり、技術的に出来そうな曲だったりしたらやるかもしれま千円。


実は今ライブに向けて猛練習中ですが(そんな時になにしてんねーん!?っていうツッコミは止めて下さい<関係者)、息抜きにファミコピするからっていうのが一番の本音。

でもこのブログの毎日のヒット数から察するに、リクエストかかってこいやーっ!って言ったところで一個も来ないに3000点。
by dorothyscafe-hagi | 2005-06-14 05:32 | ファミコピ・ファミ歌

by dorothyscafe-hagi