人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

【ドロクエ】リリース。

というわけで、サイト更新いたしました。

オンラインフリーMP3アルバム、【ドロクエ】をリリースいたしました。

まあ、リリース言うても曲を4つ並べてジャケ絵をつけただけなんですけどね。
で、とりあえず今回はファミうたを4つ並べてみました。
しかしながらリメイクありーの再ミックスありーので、本当に新しい曲は2曲だけというちょっとした詐欺っぽい罠。

曲目についてはサイトを参照、ちうことで。
一応トップにもアナウンスしましたが、今回更新されてるページはファミうたではなくWorks-活動記録-の部分なのでそこだけ注意。

さらに4曲をひとつずつダウンロードするのが面倒なアナタに一括ダウンロードzipをこさえてみました。
微妙なオマケつきでお得なんだかお得じゃないんだかよくわからん雰囲気になっております。
各曲毎の言い訳についてはその辺りを参照、、と。

あと、今回の更新に伴い、アンドウさんがやりたい放題やってるオンラインレーベル、『逆襲レコード』をリンクに追加いたしました。
そちらのほうからも、この【ドロクエ】がダウンロードできるようになっているので、よろしくどうぞ。
また、他にも胡散臭いアーティストがゴロゴロしているので、明日の学校での話題に困っている中学生諸君は是非除くべきですな。

そしてアンドウさん、勝手に一括ダウンロードzipなんて用意してスイマセン!
と公の場で謝っておきます。。

ではでは、よろしくど~ぞ。

・・・はぁ~、最後のほう結構辛かった~。
by dorothyscafe-hagi | 2009-01-20 23:28 | ドロカフェ活動日誌

by dorothyscafe-hagi