ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

リベンジ、DTM天国!

えーと、どうやら明日(6/11)DTM天国、第12回目の放送にて再び我がドロシ~の曲「study×study」を取り上げていただけるそうです。

よ~し、リベンジだ~!!

・・・と息巻いてみたものの、渡した音源はアルバム収録のそれとまったくおなじモノ。。。
とゆーことは前回「地球の引力」で御指摘いただいた注意点が直ってないとゆーこと。。。

・・・えー、、、早くもリベンジは無理だとわかってしまいました。。。orz

でも今回はテーマ的に、詞の内容で引っかかったっぽい(?)ので前回とは違うアドバイスがいただけちゃったりなんかして(希望)。

ちなみにアップは6/11の夜遅くになると思われますので、どーかよろしくおねがいします。
この「DTM天国」、DTMをやってる人にはかなりタメになる番組ですので、ドロシ~抜きにも聞く価値ありですぞ(宣伝)。

で、もう一つお知らせ。
DTM天国とは別件ですが、今回取り上げていただいた曲「study×study」が近々”着歌配信”されるらしいんですよ、奥さん。
詳しくは店長がこの記事のコメントか、またはトラックバックでアナウンスしてくれる・・・はず。
と、丸投げで申し訳ないですが、お願いしますm(_ _)m


最後に

DTM天国でも取り上げていただいた「study×study」と「地球の引力」が収録されている、ドロシ~ズカフェのアルバム「First Impression」は¥500で好評(?)発売中です!
ご注文はPOPLABまでお願い致します!!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-06-10 13:23 | ドロカフェ活動日誌