ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

再録。

数件前の記事で、録音してきました、的なことを書いてましたがそれをアップすんのすっげ忘れてました。

記事としては数件前でも、時間的には半年前という香ばしい空気が漂っていますが気にしないことにします。

ソフトも新しくなったし、いい加減新加入のコンデンサマイクちゃんで歌モノも録音したいし、そのために外録ようのMTRも導入したし、と様々な試したい欲が交錯したんですが、曲自体は昔作ったもののリメイクという矛盾。。

丁度よく?某楽器店のコンテスト的なんが締め切り間近だったんで、それに間に合うように頑張った曲ですな。

ちなみに、このたった一回の録音でMTRの調子がおかしくなったんで即修理に出しましたw
保障期間内でヨカッタネ!(まじで)

黄昏の向こう側/ドロシ~ズカフェ

全国で10人くらいが聞いてくれているという噂の桜山らじおのエンディングでうっすら流れてるやつですね。
ベースとギターソロと胡弓みたいなシンセパッドは昔のものをそのまま利用して、それ以外を今現在の環境で再録してみました、、という聞く人にとってはかなりどうでも良い情報。

ん?コンテスト的なやつの結果?
・・・まあ、参加することに意義があるということで。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-10-04 03:10 | ドロカフェ活動日誌