人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ざおりく。

うおー!
すげぇ間が空いた!

ブログへのログインの仕方も、自分のキャラも忘れそうになりましたわ。

なんか、『ちょっと更新サボってたらあれよあれよという間に1,2ヶ月経ったりして、そうこうしてるうちに何気なく更新する機会も逃しちゃったりして早数ヶ月』という状況でしたが、本日ようやくサイトも更新できたので(正確にはウチのサイトじゃないけど)、これをきっかけにまた今日から細々とブログもやっていこうかなー、とか思ったりしてます。

というわけで、かえってきたセピゲーさんに数年振り(更新しなさすぎだろ)のファミうたを投下してきました。

スト2のスタッフロールとはまた微妙な感じですが、僕は大好きです。
残念ながらオフィシャルのボーカルアレンジとはまったく違う歌詞とアレンジとなっております(超暴挙)。

んー、、結構書くことあった気がするけど、いざ書こうとすると思い出せん。。

まあ、また思い出したらテキト~に書いていきますわい。
とりあえず自分のキャラを思い出すのに必死。
たしか、、ドMだった気がする・・・。

・・・そんな記憶はいらんっ!
by dorothyscafe-hagi | 2008-09-26 03:47 | ファミコピ・ファミ歌

by dorothyscafe-hagi