人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

色々更新。

どーもー、4/1に

生前はハギワラのブログをご愛読いただきましてありがとうございました~

・・・のような内容の文章をアップしようかと思ったけど、あまりにリアルすぎるのでやめました。

ま、その辺はどーでもいいですが、ここへきてようやく放置プレーしていた『第10回桜山らじおっ!~後編』をアップ。
ここまで引っ張ったわりに本気で内容がないというグダグダっぷり。
もうなんかスイマセン。

第10回桜山らじおっ!~後編

ちょっと個人名的なのはケンが隠してくれましたが、隠しきれてないところもチラホラ。。
いずれ消えるかな、この回は。。
いや、たぶん消えませんけど。

そして中でも後ろでうす~く流れているライブ用に作ったデモも合わせて公開。
なにこのテキト~なデモ。。

ドンキーコング/オープニング~ステージ
ロウオブザウエスト/オープニング~ステージ~精算

ブログも久しぶり過ぎて書き方忘れちまったぜ。

とりあえず、死んでませんよと。
今年度は時間をみつけてオリジナルを作っていく予定。

・・・もとから低いファミコピ更新頻度がさらに減る、と。。

○凹ズコーッ!!
by dorothyscafe-hagi | 2008-04-02 19:29 | ドロカフェ活動日誌

by dorothyscafe-hagi