ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ロクった。

d0022366_19302925.jpg


フラッとスタジオに行ってまいりましたわ。
使おうと思ってたところが以外にも混んでて入れなかったんで、第三の候補地へ。
豪華にも24畳を独り占めだぜ、へっへっへっ。

・・・ちょっと寂しい気がしないでもない。

なんか無駄に、吊られてるスピーカーにカメラがついてて、自分があれやこれやしてるのを備え付けのテレビモニタで勝手に放映してくれたりして結構気が散りましたw

個人で経営してるらしく民家みたいな風貌に面食らったけど、設備とか地味に充実してたなー。
今後も利用させていただくとしようかしら。

で、肝心の録音具合ですが、、微妙。。
いや、これからチェックするんですが、出来的に微妙、とゆーことで。
もっかい入るようになるかなー。

スロースターターかつスタミナがない、というどーにもならん性質みたいで、2時間で疲れるくせに終了間際でようやくエンジンがかかる、と。。
今度から2時間半くらいにしとこうかな。
3時間だと絶対持て余すぜ。

とゆーわけでこれからチェキしまーす。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2008-03-03 19:41 | ドロカフェ活動日誌