ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

桜山らじおっ!第10回放送・序章

というわけで、またまた桜山更新。。

おどれはそれしかすることないんかい、と聞こえてきそうな気が全くしないので連打更新です。

なんかちょうど良く第10回だし、録音もなかなか切れ無そうな長いところに入っていくので、今回からの3回分を、第10回と勝手にまとめてみました。
そのうちの1回目、短めなので序章と銘打って公開いたしますー。

とりあえず今回は次回への布石、ということで。。

桜山らじおっ!/第10回放送

やや内容としてはボリューム不足なので、今回はあわせてライブ用にテキト~に作ったデモも公開いたしやす。

紅のケン(ボーカル無し)

熱唱!ストリートファイター2、という昔のCDより、影山先生が歌っていたケンのテーマ『紅のケン』のなんちゃってコピーです。
本来は歌付きなのですが、ライブ用に構成と雰囲気がわかればいいや、と歌は入れておりません(手抜き太郎)。
地味にソフト換えてから初めて作った音源だったり。。

音量とか、ミックスとか、いつも以上にテキト~ですわん。

次回の桜山は年明けを予定しております~。
んでは。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-12-30 02:44 | ドロカフェ活動日誌