人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ファミ歌の部屋、オープン!!

なんとか間に合いましたな。。。

とゆーわけでファミ歌の部屋オープンですぞ!
・・・といっても1曲しかないわけですが。。。

まー、そこはこれから増やす予定なので気にしないで下され。

さてさて、予告どおりロックマン3より、「マグネットマンステージ」のBGMに勝手に歌詞つけて歌っちゃいました。

アレンジ面は、いつも通りの編成です。
全く持って芸がないですな。

で、今回少しだけ、ミックス面で冒険してみました。
聞いていただけたらわかるやも知れませんが、ボーカルがほぼノーエフェクトです。

う~む、、、どうなんだろ。
コレは。。。

良いのか悪いのか。。。

他にも冒険したところがあったりするんですが・・・。
ま、チョイと時間が押してきたんで、今日はこの辺で。


・・・おそらくこれから数日はネット上に表れる回数が激減すると思われますので、悪しからず。
by dorothyscafe-hagi | 2005-05-25 16:19 | ファミコピ・ファミ歌

by dorothyscafe-hagi