人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ライブアンケートについて。

先日のライブのときに、フライヤーなんぞを用意させていただいて、生意気にもwebアンケートっちゅー洒落たもんにチャレンジしてみようと思ったりしたんですが、大変申し訳ないことに、URL表記に誤りがありました。。

一緒に掲載したQRコードから飛んでいただいた方は問題なく飛べたと思うのですが、一生懸命URLを手入力していただいた方には本当にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。。

・・・いらっしゃるかはわかりませんが。。

と、ゆーわけで、あまりニーズがないかと思われますが、携帯でチャレンジして失敗された方や、『そんなフライヤーの存在なんぞ知らんかったわ!』とゆー方のために、このブログからアンケート参加できるようにしてみますー。

→webアンケート

携帯からの参加を前提にして設問少なめで微妙な質問になっております。
答えてやるか、しゃーないのう、という奇特な方、よろしくどーぞ。
もちろんオマケの待ち受けももれなく付いてくるゾ☆いぇーい。
今月末までとなっておりますー。

ちなみに、フライヤーはこんな感じでした(ちと重いので携帯からは注意)。
もって帰れた人、らっきぃだね!

ちなみに、今の一番人気はグダグダなMCだそうです。

・・・オレ演奏しなくて良かったんじゃね?
by dorothyscafe-hagi | 2007-12-11 03:37 | ドロカフェ活動日誌

by dorothyscafe-hagi