ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

オワタ\(^o^)/

というわけでライブが終了しました。

うお~、チケット全然捌ける予定がねぇ~!とか思ってたら、最後のほうに色んな方からチケ希望メールをいただき、予想以上に捌けさせることができました。
マジで感謝です。
ありがとーございます!

全体のお客様も大入りで、『ウチは最初のほうだからガラガラだろ。』とか人生ナメてた僕には超衝撃的でした。
つか、あんなに沢山の人の前で演奏したことねぇ、っつーの。
僕自身、喋りも演奏も非常にアホみたいな出来でしたが、素晴らしいサポートの方々に恵まれたおかげでどーにかこーにかやりきれました。
こちらもマジで感謝ですな、ありがとーござんす!

以下セットリストと、やり損ねたメンバー紹介。

オープニングS.E.『First Impression』 arranged by藤子名人
1、レインボーアイランド
2、グーニーズ
3、スト2(ケンステージ)
4、ドラゴンボール 神龍の謎
5、ドラクエ3
6、ロックマン2
7、リップルアイランド

Ba:石井ちゃん
key:とりさん
Dr:ミキさん
Gt,Vo:ハギワラ

主催者のろーてくさんを始め、共演者・裏方の皆々様、
サポートの方々、そしてご来場していただいた沢山の方々、
ありがとーございました!

・・・最後までケンの歌詞が憶えられてなかった僕にはスーパー頭突きを。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-12-09 22:48 | ドロカフェ活動日誌