ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

宣伝・宣伝。。

何回かお伝えしてますが、気づけばもう今週末がライブですな。

・・・チケットが余ってしょうがねぇぜw

というわけでまだ間に合うぞ、お一人様2000円でご招待だ!

ご希望のかたはメールフォームに自分の名前(取り置き名義)とチケット希望の旨を書きなぐって送信ボタンを連打するんだぜ。
その際に自分のアドレスも明記しとくと、もれなく折り返しで確認メールを送りつけてやるぜ。
手動だから時間がかかる場合もあるけどな!
貴様なんぞにアドレス知られたくねぇぜ!ていう人は一方的に送りつけるだけでも大丈夫だぜ。

ちなみに、

12月8日(土) 池袋bed

開場 16:30~
開演 17:00~

そしてドロシ~ズカフェの出番は17:15~を予定しとります。

と、告知しといて池袋bedのサイトへリンクを貼らないのは、地図がアホみたいにわかりづらい上に、結構イライラするサイトだからですわ(良い意味で)。
とりあえず、アクセスはグーグルマップか何かで西池袋3-29-2で検索するのが吉です。

まあ、アレですよ。
DSのドラクエ4持参してきてくれたらもれなく移民交換しますよ、ていうか誰か交換してください。
友達いないんです。

・・・8割以上本気の冗談はさておき、、12月8日、とくに予定がない方、切実にきてくださいや。。

お願いしゃーす。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-12-06 03:01 | ドロカフェ活動日誌