ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

宣伝・宣伝。

ゆるーくお伝えしておりますが、12/8(土)池袋にて【8-bit Music Festa!!】というイベントに参加させていただきます。

d0022366_3494994.gif



そして、そのイベントのプロモーションムービーが制作されたようなのでお知らせしときやす。

→ようつべ版

→ニコニコ版

ものはどっちも一緒ですー。
お好きなほうを。。

そしておっくせんまんにロックマンをぶつけるカミカゼアタックを画策中。。
ざ・自殺行為☆

あと、チケットがものすごく売れ残りそうで、昼ごはんがうまい棒(コーンポタージュ味)の生活を強いられてます。
なんとなく行ってみようかなー、と思った人は是非”ドロシ~ズカフェのために”チケット買ってくださいおねがいしますこの野郎。

チケ希望の方はメールください
公式サイトでも前売りやってますんでそちらでも可。

リアルにたーすーけーてー。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-11-11 02:11 | ドロカフェ活動日誌