ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ビビッたような衝撃を受けたような話。

アクセス解析をみて一人でニヤニヤするのが日課です。

どうも、変態王子ことハギワラです。

まあ、そんなわけでニヤニヤしてたんですよ。
で、検索キーワードに『ドロシーズカフェ』てあったんですね。
長年ニヤニヤし続けている僕にとって、さして珍しくも無いキーワードだったわけですが、ふと気になってグーグル先生に『ドロシーズカフェ』と打ち込んでみたんですわ。

そしたらチョロ~っとみすぼらしい検索結果が現れるんですが、ここで先生がアドバイスしてくれてます。

”もしかして ドロシ~ズカフェ”

ですって!
まあ!どこでそんな卑猥な単語を覚えてきたんでしょう!
そして導かれるままに今度は『ドロシ~ズカフェ』で検索してみると、またもや先生の豊富な語録から抜粋してくれます。

”関連検索 ドロシ~ズカフェ本店”

もうビンビンですよ、ハギワラビンビン物語ですよ。
なんすか、そのサービス精神。

ちなみに、ちょっと前まで”ファミコピ”で検索すると、

”もしかして ファミコン”

などと抜かしてきやがったんですが、最近それがなくなりました。
・・・何故だ!

さらにちなみに、このブログの検索ワードで人気なのが、
”埼玉郷土かるた”
です。
上記の言葉でググると高順位で表示されますわ。

これだけ郷土かるた押しなのに、肝心のかるたでは僕の地元の札読まれてないんですけどね。
百穴も森林公園も惜しいけど違うんだよ。

そんだけ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-10-27 03:38 | 日記?