人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ライブやるよ。

12/8、池袋にて【8-bit Music Festa!!】っちゅーイベントに参加させていただきやす。


ライブやるよ。_d0022366_3494994.gif



ろーてくさん主催のレトロゲームミュージックのイベント、ちゅーわけで非常に楽しそうです。
そして何故かお声をかけていただいたわけですが、、メンバーすげぃのな。。
つか、このメンバーに名を連ねていいのか・・・?

クールな特設サイトも出来て、もう後にはひけない感じです、やったー☆

まあ、ぶっちゃけた話、、内心、メンバーも決まってない上に、持ち時間を使い切るほどの曲をやれるか非常に不安だったり。
なんとかする予定ですがー。

万が一、、万が一ですよ。

仮に、、

ファミコン好きのキーボードひける猛者がいたりして、そしてその猛者が顔を赤らめながら

『べ、別にアンタのためじゃないけど、わたしがキーボード弾いてあげても、、、い、いいんだから。』

とか言ってくれたりするとそんな不安もすぐ解消できるわけで。。

何がいいたいかっつーと、そんなわけでツンデレなキーボードさんをこっそり募集してますよってことです。

あ、巧さとか全然問いませんが、少なくとも最低限練習してきてくれる、、もしくはちゃんと曲を聞いてからスタジオに挑んでくれる人希望。。

いや、贅沢言っちゃいけませんね、、人間ならだれでもいいです。
・・・と書いても絶対誰も来ないに一票。。

うむ、楽しい告知になるはずがなんだこれー。
by dorothyscafe-hagi | 2007-09-01 03:51 | ドロカフェ活動日誌

by dorothyscafe-hagi