人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

サンリオカーニバル/オープニング

さてさて、ちらりと予告してましたが久しぶりのファミコピです。

・・・なんか最近はファミコピやると必ず『久しぶりの』てつけなきゃいけないくらい間が空いてるなー。。

まあ、ちょいちょい暇をみてやっていけたらと思いますわ。

で、タイトル。

サンリオカーニバル/オープニング

サイト更新がめんどいのでとりあえずのブログ先行発信でおま。
そのうちサイトにもあげますー。

つか、またサンリオかい!

そうですサンリオですごめんなさい。

同タイトルから3つ目ですわ、珍しい。
いや、だって好きなんだもの、しょうがないじゃないすか。

・・・ホントは先日メルフォで『サンリオのひるごはんが聞きたいっす!』とゆーリクを下さった方がいたので、よーしお父さん頑張っちゃうぞー、って奮起したんですが、ひるごはんムズイっす。
そんなこんなでオープニングなら出来るよ、といらぬ気遣いを発揮したわけです。

これじゃない!て抗議が聞こえてきそうですね。。

子供のリクエストと違うファミコンを買ってきちゃった親御さんの気持ちが今ならわかるなぁ。。
・・・嘘ですが。

テンポやや遅、コードを一部変える、と地味にやらかしてますがたぶん大体あってると思います。

まあ、久しぶりだからこんなもので、、という言い訳は前に使った気もするけどいいか。。

コードはまた後日追記しようかな、、眠いし。。

んではー。
by dorothyscafe-hagi | 2007-06-18 23:59 | ファミコピ・ファミ歌

by dorothyscafe-hagi