人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

しょぱん。

侮っていた!

・・・X-BOX360さんをっ!

いや、買ったわけじゃないですけどね。
今日友人宅で『トラスティベル』ていうXさんの体験版をちょろっとやったんですが、かなーり面白かったっすわ。
まあ触りだけですけど、グランディアみたいなノリでグイグイ引っ張られるような雰囲気が非常によろしかったです。
モチーフになってるショパンの曲もよく絡んでますな。デモの時点で既にべりぃぐっどっす。

いや、Xさん買わないですけどね。
買わないですけど、ものっそい欲しくなりました。

あと、プリンスオブペルシャクラシックもグラフィック改善で一段と魅力的に。。

考えてみたらWさんみたいなダウンロードサービス、Xさんも出来るんだなー。
つか、Xさんの方が先手をとってたのか(?)。

しかし上記のプリンスオブペルシャとダブドラくらいにしか惹かれなかったので、内容的にはWさんちの方が個人的には好きだなー。

・・・でも、Xさん欲しくなったわ。

いや、買わないですけどね。
by dorothyscafe-hagi | 2007-06-14 21:48 | 日記?

by dorothyscafe-hagi