人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

甘くみていた。

実は遅れてきたゴールデンウィークがあったりして週末はずっとオレのターン!的な雰囲気だったんですが、それももう終わりです。
ワンターンキルが出来なかったのでどうしようもなく鬱です。

なんか物凄くインサイダーな単語の並びの書き出しですがそんな感じです。

でも昨日みた中学生日記プレイバックで放送されていた『せんちめんたるふたり漫才』にベホマをかけてもらいましたわ。

最初の5分くらい見逃してる(というかリモコンポチポチいじってたらやってた)ので最初から観たいっすわ。
主演の女の子が良かったなー。
むしろミーとコンビを組んでくれと(あほ)。

つーか、最近(でもないのかな)中学生日記はかなり面白い切り口のテーマをもってきたりするので侮れないっすね。
甘くみてたわー。
以前にも『誰にも言えない』という物語の回で大きな衝撃を受けたりしたけど、今回のは純粋にお話を楽しめたなー。

ちなみに全くもってどうでもいい話ですが、僕の名前はこの中学生日記の主演(でいいのかな?)の役者さんの名前からつけられているようです。
いや、漢字は違うんですがね。

・・・ようするに結構適当につけられた、と。

orz
by dorothyscafe-hagi | 2007-05-27 22:29 | 日記?

by dorothyscafe-hagi