人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ろーてくさんライブ行きますよー!

というわけで、先日チョロッと触れましたが、来る6/17、Low-tech Sonさん渋谷多作にてライブを行います。

で、それに行ける予定がついたのでお知らせさせていただきますわ。


ろーてくさんライブ行きますよー!_d0022366_14225527.jpg



まあ、このブログのアクセス数から言って、宣伝効果とか全然期待できなくて申し訳ないですが(ぇ)。

過去二回のライブは遊びに行けなくて歯がゆい思いをしてましたが、3回目にしてようやく行けるので楽しみっすわー。

歌モノ中心、とゆーことなのでそれもまた非常に楽しみであります。

一つだけ心配なのは『オラ田舎モンだから渋谷なんか行ったら迷子になっちまうぞ。』てことくらいです(2/3は嘘、1/3は純情な感情)。

というわけで興味がある方は是非遊びに行きましょう。


・・・誰か一緒に行く?

(・ω・)ノ
by dorothyscafe-hagi | 2007-05-24 14:33 | 日記?

by dorothyscafe-hagi