人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

かた漬け。

今日は珍しく、ちょっとやる気になって部屋の(というか主に押入れの)片付けをやったんですよ。

まあ、部屋に漫画とか散乱してるし、雑多な押入れスペースを有効利用して整理整頓、そして新PC受け入れのための第一歩としてちょいちょい、とやったろうと思ったんですが。。

これが思いのほか手間取りーの、トツギーノでさあ。。
ほんのすこーし整理しただけでかなりの時間を浪費、あっとゆー間に心が折れました。。

すぐ終わると思ったんだけどなー。。

なんか色々出てきましたよ。
何故か高校の数学の教科書とか、地味ぃーな音楽理論の本とか。
後者のものは全くと言って良いほどみてなかったので、ちょいちょい見ていこうと思います。

そのほかにも色々。。
・・・なんか地雷原だったなー。

いや、昔のエロ本とか出てきてないです。
・・・ほんとだよ。

むかーし、やってたバンドの詞とか書いてあるルーズリーフが出たりしてね。
(´・ω・`)うわー。
て思うんですが、意外とメロディーとかまだ憶えてたりね。
あと、昔の書き損じた履歴書とか、専門の時にもらったプリント類とか。

とりあえずまとめて手動シュレッダー様に喰らわせました。
『早くしろ、このサイ野郎っ!』とか、誰もわからんネタを考えつつシュレッダー様を動かしてましたわ(ちょうどうでもいい)。

あー、あと話し全く代わってリーズ、既に飽きて売りたいんですが、ショボーンな雰囲気なのでやめておこうかと。。
つか、公式サイトの掲示板が地味に荒れ気味でなんとも言えん空気でしたわ。。
内容は惜しい雰囲気なんだけどね。。

というわけでやっぱりぴったんは楽しいね、という話。
by dorothyscafe-hagi | 2007-04-28 21:52 | 日記?

by dorothyscafe-hagi