ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

つ、つ、ついに完成っ!!

ちょいとそこ行く奥さん!!
聞きましたっ!?
遂に完成したらしいですよ!

・・・え?
なにがって?

なにをおっしゃいますの、
ドロシ~ズカフェのアルバムですよっ!!

・・・すいません。
ノリがコントっぽいのにオチなしです。

っちゅ~わけで、
寂しい夜をお過ごしのアナタにお贈りします!

ドロシ~ズカフェ1stアルバム『First Impression』であります。
本日より御予約開始!!
・・・なんですが、注意点が一つ。
今回、販売をPOPLAB-RECORDS様に委託しておりますので、御注文をして頂けるという心優しい方がいらっしゃいましたら、POPLABのサイトへアクセスしてください。
なお、ハギワラと家が近~い、という方で欲しいぞ~って人がいらっしゃいましたら僕宛にメールを下さい。
手渡しでお届けに行きます。

ってことでお手数をおかけしますがどうかよろしくお願いします。

ちなみにお値段は500円(送料別)でございます。

さらにお知らせ。
そのPOPLABのネットラジオにも出演しております。
いや~、自分でラジオを編集してみて初めてニシザワ氏の編集技術の凄さを思い知りました。
ホントはもっとグダグダ喋っててさらに滑りっぱなしだったんですよ?
聞いたら滑り度が半分こになってるじゃないですか。
まさにニシザワマジック。
すげ~ぜ。
とゆーわけで、こちらもよろしければ聞いてちょーよ。

でわでわ、よろしくおねがいしま~す!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-05-15 02:00 | ドロカフェ活動日誌