人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

トゥギャザーしようぜ!

今放送してるみんなのうた、『mottainai』とゆー曲が気になります。

なぜルー大柴というチョイスなのか。

実は地味にルー大柴がライク、つまり好きな僕です。

ルー大柴、面白くない?
あのウザさがたまらないです。
実際に近くにいたらまた別問題かもしれんですが。
3チャンにルー大柴。ミスマッチのようだがそこが良い。
そして振り付けがラッキー池田とゆーのも良い。
曲自体も好きだ。

だが、今放送してるもう一曲『パパとるすばん』も好きだ。
つか、そっちの方が好きだ。

・・・しかしようつべにはないみたい。。
むう。。

誰かアップしてくれんかなー。

トゥゲザーしたいのに。。


あれ?
つかルー大柴、ブログやってる?

うわー、ルー節がブログで楽しめる!
トゥゲザーできるわー!
by dorothyscafe-hagi | 2007-04-25 21:01 | 日記?

by dorothyscafe-hagi