ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

お天気マップ。

テレ玉ヘビィユーザーの僕ですが、『お天気マップ』という番組の曲に毎日癒されております。
1日に数回放送してるのでご覧になったことある人も多いかと思われます。

なんであんなに泣けるんだろう。。
ピアノとウッドベース(かな?)のみの曲なんですが、落ち込んでるときに聴いたら確実に涙がぽろぽろしてしまいますわ(たぶんね)。

で、調べてみたら、というよりテレ玉公式サイトの『よくある質問』でありました。
つかそんなに質問が寄せられてるんかい。

Q. お天気マップのBGMで流れるピアノ曲の曲名は?

A. ピアニスト、村松健さんの演奏する「Flying Together」です。CD「PURE LOVE」(コロムビアミュージックエンタテインメントCOCQ-83561)に収録されています。

公式サイトより抜粋


まじで泣けるわ、これ。
今度CD探してこよう。

テレ玉映る人はみるべし、そしてなんか切なくなるんだ。

僕はといえば、エイプリルフールで『サイト閉鎖します!』て嘘つこうと思ったら、最近ブログ更新してないし掲示板が使用不可になるしでリアル過ぎるわ、と別件で切なくなりました。
あー、掲示板まだなんも手ぇつけてないや。。

調べてみようかな寝ようかな。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2007-03-31 23:56 | 日記?