ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

さ、さ、さくらやまらじおっ!!

っちゅ~わけでようやくドロシ~ズカフェのネットラジオ、桜山ラジオのアップなのよ~。
編集に追われてサイトのレイアウト変えるのが面倒になったので、とりあえずこのブログで先行配信だっちゃ。

と、その前にいくつか注意事項(言い訳)がっ。

1、超長い(53分くらい)←すまん。

2、音量レベルが一定ではないので&喋りが稚拙ですげー聞き苦しい←超すまん。

3、面白くねぇ~←どーにもならん。。。

そしてお詫びと訂正がっ!

ラジオ内にてアルバムのCM流したりしてるんですが、その中で「アルバム好評発売中!」とほざいてますが、2005/5/12現在、まだ発売できておりません。。。
おそらく、来週の頭くらいからご注文等をお受けできる状態になると思われますので(多分)、注文しようと思ってる方は極少数(ラジオを聞いてくれるの方も極少数)だと思いますが、あと少しだけお待ちくだされ。。。

あと、僕が微妙に鼻声で聞き苦しい度がかなりアップしております。
ごめんなサイエンス。。。

と、ここまで長~い前フリで、ようやく・・・

2005/5/12配信開始。
第1回・桜山ラジオ
・僕たちがドロシ~ズカフェです!!の巻
・アルバム全曲紹介!の巻
・ウン、パン!ウン、パン!の巻

の、豪華三本立てですぞ~(ムック風)。

オープニングの時報のつもりが、レースのスタートシグナルに聞こえてしまったり、ジングル作るの途中で放棄して編集点むき出しだったり、突っ込み所満載ですがご意見、ご感想、随時お待ちしてますです。。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-05-12 23:03 | ドロカフェ活動日誌