人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

自転車チリリ。

ここ数年自分の自転車に乗ってなかったんですが、ちょいと使う予定が出来たので、引っ張り出して空気入れたり薄汚れたボディを拭き拭きしたりして、そしたらなんとなく乗ってみたくなったりして、ちょっと遠くのコンビニまで行ってみようかなんて思ったりして、サイクリングしてきましたよ。

いや、コンビニへはジャンプ買うくらいしか用がなかったんですけどね。
毎年ジャンプ離れが出来ないことを嘆いてる大人です。

まあ、それは良いとして、、久しぶりに車で通らない道(昔友人宅へ行く時に使ってた道)なんぞをチョイスしてキコキコ行ってきましたわ。
うーむ、、知らない間に景色が色々変わってますな。

あー、あそこ家建て替えたんだー、とか、ここ舗装したのかー、とか、うお!この公園遊具が健在だ(回るジャングルジム)、とか地元なのに地味な新鮮さを味わえました。

のすたるじぃ。

つかチャリンコで車がビュンビュン走ってる大通りに出るの怖いわ。
よく疾走してたな、昔のおれ。

運動がてらに一番軽いギアに入れて走ってたんですが、空回りしてる感じの漕ぎ方がなんか恥ずかしかったっす。。

しかしチャリは良い。
・・・雨さえ降らなければ。。
by dorothyscafe-hagi | 2007-02-19 23:59 | 日記?

by dorothyscafe-hagi