人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

おえ、ってなっちゃうんだよ。

バレンタインのせいで虫歯になってしもうたので歯医者へ行ってきましたわ。

いや、虫歯つか、なんか口をガーって開けるとエラ近くのアゴがやや痛むんで行ってきたんすけどね。
顎関節症(で合ってるのかしら)とゆーものかもしれんです。

で、五年振りくらいの歯医者ですわ。
行ってから思い出したんですが、僕レントゲンめちゃ苦手だったんす。
なんかフィルムを銜えるじゃないですか。ただでさえ異物に敏感で、おえってなりやすいのに奥歯とか絶対無理すわ。。

…案の定ゲーゲー言って歯科助手さんを困らせました。

「鼻でゆっくり大きく呼吸して下さーい。」

かぽ。。

「…おえ(;゜ロ゜)」

あの手この手を駆使して、さらに数人動員して(通常は一人)ようやくパシャっと記念撮影できました。

歯科助手さんの手が明らかに涎塗れでした。
ごめんなさい。

つか、普通はどうなんだこれ。
すんなり撮れるの?
かなり浅いところでも(;゜ロ゜)おえってなっちゃうんだけど。。
by dorothyscafe-hagi | 2007-02-14 19:25 | 携帯から・・・

by dorothyscafe-hagi