人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

激が突破できないんだぜ。

早速大戦やってるわけなんですが、難度激の最終戦で負けたー。。
なんか、びっくりするくらいのぼろ負けでしたわ。。

回復の舞大作戦で挑んでるんですが、最終戦は意味なさそうだぜ。
なんとなく勢力を混ぜるのが嫌なので、一番カードが揃っている蜀のみで構成しているんですがね。。
他の勢力のカード探しに英傑伝進めようかしら。

まあ、もちっと頑張ってみますー。

ていうか、なんのこっちゃわからん内容ですな。

それは良いとして、アクセス解析みてたらなんか今週は初めてお越しになる方がかなり多かったんすよ。
しかも検索サイト経由で。
いろいろなキーワードで検索してくれてるんですが、ロックマン3 歌詞 てのが一番多かったですわ。
・・・何故だろう。。
気になるぜ。

あー、ファミうた全く更新してないなー。
by dorothyscafe-hagi | 2007-01-28 23:49 | 日記?

by dorothyscafe-hagi