人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

日記風。

ゲームセンターCX第三弾買ってきたー。
ちょろっとだけみたけど、忍者龍剣伝おもろいわー。
僕も結構好きなゲームですが、4,5面あたりで嫌になった記憶が。。
最初は結構さくさく行けるんですけどね。。

・・・まさかそれがあんな結末になるとわっ。

ボリューム満点で見ごたえがありますなー。
個人的に大魔界村に期待です。


そして全然関係ないですが、録り溜めしたラジオでも更新しようかと思って編集(というか、どんな内容か確認するために垂れ流しながらの聞き直し)をしてたら『意外と面白いこと喋ってるじゃないかこいつ』となんか自己満足して結局編集せずに終わりました(ぇ)。

まあ、年末年始を迎えるとゆーこともあり、しかも内容的にも、今公開している桜山をなかったことにして録る、という雰囲気を醸し出していたので、なんか適当に『年末(もしくは年始)すぺしゃる』とかでっちあげて、前二回放送分と多少内容が被っててもそれとは全く別物だから良いよね、的な流れにしてやろうかと思ってます。

ちなみに残弾はあと2回分、、てところかしら。
結構喋ったのに全4回か。。
意外と少ない、、かな。
あと2回、と言いつつ編集がだるくなってちょっと長めの物を1本にしたりするかも。。
さらにフェイントでやっぱり小出しにして引っ張りたい、と余計な小細工いれるかも。。

もうよくわかんね。
気が向いたら更新します。

・・・なんか映像の番組的なものを作って配信したいなー、という野心はあるものの、それを実現できるだけのモノがない。。
内容的なアイデアはあるんですがね。
とりあえずPC新調は必要条件ですな。
まあ、それよりもっと先にやることがあるんで、そんな野心は当分日の目をみることはないでしょう。。

今年も終、わ、るぅー(ドラクエのレベルが上がった時のファンファーレに乗せて)。
by dorothyscafe-hagi | 2006-12-21 23:31 | 日記?

by dorothyscafe-hagi