人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

考え中。。

以前耳コピにやっきになってた時期があって、ゆらゆら帝国の『ゆらゆら帝国で考え中』(youtubeリンク、音出ます)を頑張ってコピーしてたなー、とゆーのを思い出したので久しぶりにyoutubeでクリップをチェックしてみた。

耳コピもCDよりかはこれを見てやってた気がするなー。
弾けるのは弾けるようになったんだけど、歌いながら、とゆー条件が入ると格段に難度が跳ね上がりますな。しかもアーミングまでこなす、と。。
・・・坂本さんすげいや。
そしてゆらゆら帝国をみるとどうしてもSGが欲しくなります。

あ、久しぶりに弾いてみたらほとんど憶えてませんでしたよ(ぇ)。
相変わらずソロがすげーかっこいいぜっ。
by dorothyscafe-hagi | 2006-12-12 15:06 | 日記?

by dorothyscafe-hagi