ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

第7回桜山らじおっ!

はい、明け方近くに更新してみました。
録り貯めの中からちょいちょい小出しにしていきます。

第7回桜山らじおっ!

桜山らじおっ!のテーマ、超ショートバージョンにしてみました。
これは編集が楽だ!
なんせオープニングトークがアバウトでも乗り越えられるんだから。
まあ、オープニングよりエンディングの方がさらにアバウトで、それでいてどうしょうもない切り方してるのでたいして意味ないんですけどね。

あ、微妙にドラクエの話題で盛り上がってます(何故だ)。
そして第五回放送分をでりーと。
容量がかなり抑えられてるので、今後は3,4回分くらいは生かしておこうかしら。
・・・今のままのサイズくらいで更新し続けられたら、の話だけどなっ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2006-12-07 04:31 | ドロカフェ活動日誌