人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

れっずれっずれっず。

とうとう決戦だぜ。

優勝云々ももちろん楽しみだけど、何より試合が楽しみですわ。
相手の遠藤が(たぶん先発で)出ないのが残念ですが、それでもガンバ相手に完勝して欲しいっす。
レッズ強ぇよ、って印象で今年のリーグを締めて欲しいぜ。

うへ、もう何時間か後には始まりますわっ。

あ、全然関係ない話ですが、GGR(てれ玉のレッズの情報番組)で試合の映像をダイジェストで流すんですよ。
で、その画に合わせてテロップが入るんですが、そのテロップ、シュートをS、ミドルシュートをMSて略してるんですよ。
例えば後半10分にワシントンがシュートを放つ、て画が流れたら【55分 ワシントンS】みたいにね。
僕これを見るとワシントンがサドなのか、と思って笑えます(アホすぎる)。
もしくは『ワシントンはどっちかっていうとLLサイズだろ』と突っ込みます(テレビと会話)。

他にも、例えば啓太がミドルシュートを放つと、【鈴木MS】みたいに流れたりして、『鈴木モビルスーツ』と読んで一人ほくそえんでます(末期)。
つか、MSの表記はモビルスーツとしか読めんだろ。

・・・もうあれだ、おれ逝って来る。
by dorothyscafe-hagi | 2006-12-02 03:46 | 日記?

by dorothyscafe-hagi