人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

熱血硬派くにおくん

熱血硬派くにおくん_d0022366_1612592.jpg

赤いカセットの正体は、、熱血硬派くにおくんでした~!
一応めどれ~ということになっていますが、曲目は少ないっ!

熱血硬派くにおくん/めどれ~
※今回からmp3の音質を少し良くしてみました。

ステージ開始→ステージ1/駅(しんじゅく)→ステージ1/電車→みすずちゃん→なめんなよ!
とゆー構成です。
いきなりみすずちゃんにワープしてますが、急にやりたくなっただけです。
『駅→電車』も、駅(しんじゅく)と表記してしまうとワープしてしまうんですが、しんじゅく看板が好きなので許してください。

このゲームは基本的に単純な進行の曲ばっかりなんですが、今回取り上げた曲はとくに単純ですな。
ろけんろーるでゴーゴーダンスが踊りたくなります(嘘です)。
単純だけどかっこえぇなー。
特に電車が好きです。構成もベタなんですが、ろけんろーるで大好きだぜ。
僕がコピるとしょぼしょぼろけんろーるになるところが悲しいですがっ。
あ、上手く弾けない速弾きの部分は必死に誤魔化しましたよ。

そして何気にこのゲーム、僕はかなり自信あります。
最後の迷路で迷わなければスイスイっとクリアできますぜ。
・・・つか、コツさえつかめば誰でもイケるんですけどね。。
とりあえずみすずちゃんには恐れずにダッシュパンチで応戦しろっ!

コードはまたあとで書くぜ。
by dorothyscafe-hagi | 2006-11-17 16:23 | ファミコピ・ファミ歌

by dorothyscafe-hagi