ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

お知らせ

ライブドアの「ねとらじ」というネットラジオ等を扱ったサイトに、「DTM天国(仮)」という番組があります。
この「DTM天国(仮)」、かいつまんで説明致しますと、リスナーからDTMで制作された楽曲を募り、その作品をちょっとしたアドバイスをしながら紹介するという番組です。
詳しくは上記サイト参照。

で、我がドロシ~ズカフェもそれに送ってみちゃったりしたんですが、運の良いことにどーやら僕らの曲を紹介していただけることになったようです。
一人でも多くの人に聞いてもらいたいな~と思いつつも、結構軽い気持ちで送った感があるので少々ビビリ気味であります。
一体どんなダメ出しをされることやら・・・。
ダメな箇所に心当たりがあり過ぎるんですが。。。

まー、でもどんなダメ出しでも、感想やアドバイスというのは頂けるだけで嬉しいモンです。
まだ学生のときは先生とかに聞かせてアドバイスを頂いてたりしましたが、卒業以来、自分の曲に対しての意見を聞くということがめっきり減ってしまっていたので、第三者の意見が聞けるというのを楽しみにしています。
それが、その道のプロの方となればなおさらですよ。

肝心の曲ですが「地球の引力」が紹介されます。
おそらく、フルで流れるはずなので「試聴版の続きが気になる~」という天然記念物級の奇特な方がもしいるのであれば、チェックしてみてください。

5月7日、夜11時から「ねとらじ」にてリアルタイム放送(ストリーミング放送と言うのかしら?)があります。
そしてその後、10日から「DTM天国(仮)」のサイトでダウンロードが可能になるようです。
かくいう僕は、リアルタイムで聞けるかどうか不明ナリ。。。

とゆーわけでよろしくどーぞっ!

ちなみに僕らのネットラジオ「桜山ラジオ」は放送までもう少し時間がかかります。。。
来週中にはなんとか・・・。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-05-06 12:25 | ドロカフェ活動日誌