人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

『あの子のことがもっと知りたいバトン』

バトンのえり好みをする男、四捨五入ハギワラです。
アンドウさんからいただきました。

【あの子のことがもっと知りたいバトン】






1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

・翼くん
・岬くん
・若林くん
・森崎くん
・石崎くん
・shiroキュアたん(かっこいい断り方を期待)

2:お名前は? ニックネームは?

名前:ハギワラ
ニックネーム:ハギ~、閣下、ナガレ、ポコ○ン野郎。


3:おいくつですか?

十万と24歳


4:ご職業は?

ニート(7段)。


5:ご趣味は?

ふぁみこぴ。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ:
・レシーブ・トス・アタックの出来る人。
・足音がうるさくない人。
・あんまり化粧しない人。

嫌いなタイプ:
・レシーブ・トス・アタックが全く出来ない(やる気ない)人。
・足音がうるさい人。

7:特技は?

猥談。


8:資格何か持ってますか?

そろばん3級とか。


9:悩み何かありますか?

生きてるってなんだろ
生きてるってなあに。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物
・カレーうどん。
・乳製品が使われてる料理。
・オツゥフ。

■嫌いな食べ物
・漬物。
     
11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:レッズの成績が良い。

怒:熱々のカルボナーラが右腕に乗った。

哀:熱々のカルボナーラが右腕に乗ってなんか痕が付いてる。

楽:久しぶりにスリーデーマーチの会場に行ったら意外とテンションが上がったこと。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

3ヶ月間、その類のものに声かけられてない。
唯一、朝○新聞の勧誘が家にくるも、朝の字が見えたので1秒で玄関を閉める。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

どうもしない。

14:最近告白されましたか?

親に『オマエは実の子ではない』と告白された(夢で)。

15:好きな漫画はなんですか?

・ダイヤのエース
・キャプテン翼GOLDEN-23
・ショー☆バン
・風飛び一斗
・DEAR BOYS act2
・華麗なる食卓
・冒険王ビィト
・BECK
・機動戦士ガンダム The ORIGIN
・よつばと

・・・とりあえず現在続いてるもので、今集めてるのだけ書こうと思ったけど、それでも数が多くなりそうなので10タイトルだけ。。
結構集めてしまっているじゃないか。。

16:最近お気に入りの曲はなんですか?

でこぼこフレンズでケン・バーンというキャラが歌う曲。
♪けぇんばはぁーん♪
ていうやつ。


17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ン・とした話を教えてください。

でこぼこフレンズのメロディーヌちゃんがタンバリンとカスタネットを叩いて回る姿にキュンとした。

18:最新の買い物情報を教えてください。

けろけろけろっぴの大冒険2とハローキティワールド。

19:お気に入りのブランドを教えてください。

無印良品、、とこれから言えるようになる予定。

20:猫派ですか?犬派ですか?

人間派。

21:好きな人はいますか?

好きじゃない人の方が多い。

22:貴方が愛する人へ一言

カツポ。

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・翼くん
『バカはバカでもサッカーバカだ!』

・岬くん
『僕は岬太郎。』

・若林くん
『とめる!!』

・森崎くん
『体のどこかに当たってくれ~!』

・石崎くん
『やまざるバスター!』

・shiroキュアたん
『ドM』

24:バトンをまわしてくれた人の他者紹介をお願いします。

アンドウさん:チバレイ好き仲間でもあり猥談仲間でもあり道程仲間。



・・・中途半端な受け答えになった感が否めない。
by dorothyscafe-hagi | 2006-11-07 15:34 | 日記?

by dorothyscafe-hagi