ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

早くも。

やべ、早くもキャプつば飽きました(ぇ)。

なんかエディットキャラ作れても試合こなすだけで、チームメイトとの絡みとかないんだもん(東一中戦までしかやってないけど)。
必殺シュートがコピーできる(たぶん)のは良いんだけどそれだけだなー。
ニシドイツ戦まで淡々と続くようなら終わってるなー。

とゆーわけで、ファミコンのキャプつば2超えは無理でした、と。
やっぱり難しいよなー。キャプつばをゲーム化するのは
いや、それでも頑張ってたと思うし、原作好きなら買って損はないと思いますが(きっと)。

まあ、何気に結構楽しめたので良かったです。

それよりも今日単行本最新刊を買ったんですが、大変なことになってますね。

・・・噂の 若 島 津 F W 起 用 がっ。

天パー来生もっとがんばれ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2006-10-20 23:59 | 日記?