人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

だいやのえーす。

最近、集めてる漫画が結構多いので御新規さんを増やすのは控えていたんですが、週刊マガジンで連載中の『ダイヤのエース』が発売日だったので迷わず買ってしまいましたわ。

野球漫画ですがオモロイっすわー。

そして今集めてるのは何気にスポーツ漫画が多いということに気が付きました。

風飛び一斗、ディアボーイズ、キャプテン翼、ショー☆バン、、あ、あんまり多くねぇや。
割とスポーツ漫画読んでる気がするんだけどなー。
連載終了したものならもうちょい多いはず、ってかアタリマエか。

とりあえず上記は全部僕のイチオシです。
とくに『ショー☆バン』はオススメだぜ。

今、僕の中では野球漫画が地味にブームです。
久しぶりに『あきら翔ぶ』が読みたくなってきたー。
どこにしまったっけな。。
全巻ちゃんと見つかるかな。。

探そうっと。
by dorothyscafe-hagi | 2006-09-16 03:40 | 日記?

by dorothyscafe-hagi