人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

後半だけ見たよ。

昨日のレッズ戦、後半だけ観たんですが負けちったよ。。

前半はよろしくない内容だったらしいですなー。
疲れからなのか、どーにもパッとしない試合が続いております。。
結果がそれほど悪くない、とゆーのが救いだなー。

別に誰が悪い、、ってゆーのではないけど、最近右サイドの平川が気になる。
スピードもあってクロスの質もよくて、悪い選手ではないんだけど、怖さがないんだよなー。
いや、味方の選手だから怖さがないとゆーよりは、迫力がない、とゆー感じですな。
折角の俊足も、クロスも、ゴールに直結しない単発プレーになってる印象ですわ。。
あと、ボール回ししていて、相手の守備に綻びが出来た瞬間にトラップミスする印象が最近強いんだよなー。
ミスの数で言ったらたぶん全員それほど差はないとは思うんだけど(根拠ないけど)、ヨシ!って時にトラップが大きくなったりする印象が強いせいだなー、きっと。

別に平川が嫌いなわけではないですが、そろそろ山田を右で使っても良いのでわー、と思ったわけでヤンス。
思い切って酒井でも面白いと思う。。

というレッズに興味のない人には全く意味がわからない独り言。
by dorothyscafe-hagi | 2006-08-31 16:30 | 浦和レッズ観戦記

by dorothyscafe-hagi