人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

卒業(はじまり)。

健康ブームに毒されてたわけではないですが、僕は今年に入ってから伊藤園の充実野菜【緑黄色野菜ミックス】の1リットルを週に4本ペースで消費していました。

きっかけは、自分の野菜嫌いからでした。
試しに一番小さいサイズのを買ってみたところ、野菜嫌いの僕でも美味しく飲めるすげー野菜ジュースであることが判明したんです。
で、近所のスーパーでは1リットルボトルが定価の半額で売られていたので、こりゃあ買うしかねぇぜ、とばかりに買い始めたのがきゃつとの馴れ初めです。

が、しかし、半年以上も飲み続けているとさすがに飽きてくるわけで、、ホントは上手いこと他の充実野菜をローテーションしていけば良かったのかもしれませんが、他のはお口に合わなかったので。。

で、つい昨日、美味しくない、と味覚が急変したので充実野菜から卒業することを決めました。
今度は大人しく烏龍茶にでもしようと思います(またまた伊藤園)。

でもこれで終わりではありません。
卒業は新しいはじまりなのです。

というチェキッ娘ネタに繋げて強引に終わるオチ。
ちなみに僕はチェキッ娘ID003の矢作美樹とチェキっ娘ID017の加藤真由が好きでした。
by dorothyscafe-hagi | 2006-08-02 03:23 | 日記?

by dorothyscafe-hagi