人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

魔界島・海。

ゲームセンターCXの第2弾DVD見ました!と言っておいて、その中のファミコピをやるとみせかけて、魔界島を再び選んでしまうところが全く意味が解りません。

とゆーことで、ファミコピ。
今回はFC魔界島より『海』をチョイスしてみたでヤンス。
スタートボタンを押すと、大海原へ投げ出されるで御馴染みのゲームですな。
実は過去に一度、同タイトルの『ひげ丸海賊船』をやってたりするんですが、そんなことはお構いナシで容赦なくタイトルをかぶせます。

一応原曲を完コピしてみたつもりなんですが、一部怪しいところがありますな。。
あと、テンポは原曲よりも数段速いです。
ノリノリで弾きたかったからですごめんなさい。

個人的には曲のエンディングが上手くいったと思われます。
何気にそこだけ原曲無視ハモリを繰り出してみました。
暇な人はひげ丸海賊船と繋げてメドレー風味をお楽しみください。。

やべー、このゲームすげー良い曲が多いぜー。
またやるかもなっ。





♪=155 key in E♭

|E♭|
-----------loop-------------------
|E♭|E♭|E♭ Gm7|Fm7|
|Fm7 F#dim|Gm7|Fm7 B♭|E♭|
|G|Cm B♭|A♭ Adim|B♭ F B♭|
-----------loop-------------------
by dorothyscafe-hagi | 2006-06-25 17:53 | ファミコピ・ファミ歌

by dorothyscafe-hagi