人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

寝まくった。

はい、ご無沙汰ブログです。

いやー、風邪辛いね。
って、まだ治らんのですが。

全身の間接が痛くなって寝たきり生活を送っておりました。
ミックスするどころか、ファイアーエムブレムを進めるどころか、パソコンのスイッチをつけることすらもメンドくてグーグー寝てましたよ。
で、たま~に教育テレビをつけてみたりしてね。

そーいえばガキンチョの時って風邪ひいて学校休んだら、必ず教育テレビのお世話になってましたよね?
これは僕だけじゃないはず・・・。

まーそんなのはどーでもいーんですが、取り立てて報告することの無い日々でした。

以上
by dorothyscafe-hagi | 2005-04-27 04:13 | 日記?

by dorothyscafe-hagi