ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

自己紹介は難しいヨ。

先日、ネクストミュージックに再進出を果たしましたが、それに続いてmuzieに再進出、さらに『みなくるステージ』というところにも進出してまいりました。

で、このみなくるステージ、、よく見るとビック東海が運営してるじゃないですかっ!

ビック東海って、あのビック東海??

・・・どーやらホントに、アイギーナとかマッチョマンとかの、あのビック東海っぽいっす(たぶん)。

そんなわけで『ビック東海』という単語だけで無駄にテンションが上がった僕はそのままの勢いで登録をしたのでした(笑)。

まあ、こーゆー楽曲配信サイトに登録するのは良いんですが、そこで困るのが自己紹介文ですね。。
今現在3つ登録してますが、その全てが同じ文章。。
なんつか、無難に書くのが嫌なくせに、面白いコメントが一個も書けないとゆう。。
誰か、面白いコメント授けてください(割と本気)。
今のはかなーり滑り気味なので、差し替えたいんだー。。

自己紹介で面白いことが言える人はマジで尊敬に値しますよ。。

いやー、しかし自己紹介もさることながら曲紹介もテキト~だなー。
テキト~っぽさを売りにしようとして、全然そうなってないところがまた滑ってるわー。

・・・そんなことより、せめて曲のラインナップをサイトごとに変えやがれ、って感じですがそこは目を瞑ってください。。

面白写真も受付中だよっ!←他人任せ。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2006-06-14 04:04 | ドロカフェ活動日誌