人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ドルアーガオンライン始めますた。

ちうわけで、ドルアーガオンラインなんつーもんを始めちまったんすよ。

クイズに続いてタッチパネルゲー(ていうかカード使用ゲー)に手を出してしもうた。。

ヲイヲイ、そんなことするよりもっとやることあんだろっ!っていう指摘はもっとも。
それを言われるとグーで自分の顔を優しく殴りたくなります。

まだホントに始めたばっかりだからよくわかってねぇんですけど、面白いっすわー。
使用キャラは自然な流れでヤング・カイにしました(笑)。
マッチングした時に足を引っ張らないように頑張らねばっ。

ただ、、、1プレイ200円はなぁ。。(ホームの値段)
いや、ガンダムとか三国志に比べたらかわいいもんだけど、それでも高い、って思ってしまうのは、今までカード使用ゲーをことごとくスルーしてきたからなのかしら。

まあ、細々とやっていくであります。
置いてあるところ少なそうだし(たぶん)。
名前は全くひねってないっす。
マッチングしたらわかるはずですので、よろしくおねぎゃーします。

さーて、優しくグーパンするかな。

・・・くぅっ。
by dorothyscafe-hagi | 2006-06-01 05:38 | 日記?

by dorothyscafe-hagi