ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

お知らせー。

というわけで(?)てんちょブログにもあるとおり、一身上の都合によりドロシ~ズカフェから店長が脱退されます。

とりあえず、ドロシ~ズカフェは僕、ハギワラがピンで活動するユニットとして存続して行きます。

そこっ!
ワンズみたいだねー、っていうマニアックな突っ込みを入れない!

嘘、むしろそうやって突っ込んでっ。

まあ、とにもかくにも、やること自体は前と変わらんとです。
ファミコピやったりファミコピやったりファミコピやったり。。。

これからも変わらず続いて行くでしょー。

そんなお知らせでしたー。
今後ともよろしくー。

・・・と言いつつ、今年に入ってからファミコピを全然更新してない罠。
FFが1曲だけってどーゆーことだよー。
HDが逝ってしまわれてからというもの、内臓さんの方をなんとかやりくりして誤魔化す制作の日々ですわー。
そして大切なファミコピ関連の色んなデータが消えてしまっているのだよ、と言い訳しておきます。

・・・ち、違うわよっ!やる気はあるんだからねっ!
すぐにファミコピしてやるんだから!
勘違いしないでよっ!

というツンデレ日記。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2006-05-16 04:17 | ドロカフェ活動日誌